腹筋ワンダーコア2をショップジャパンで私が購入した理由!

はじめまして。
私はアラサー男のライトと言います^^

 

ワンダーコア2が新発売していたので、
返品保証付きのショップジャパンで早速購入しました!

 

現在ワンダーコアスマートを持っているんですが、
腹筋などトレーニングをしていて最近少し物足りなさを感じてました。

 

まぁ~私のやり方が悪いのかもしれませんが・・・

 

そんな時に改良型のワンダーコアが新登場という事で、
「鍛えるならワンダーコア2の方が良い」と単純な私は思ったんですよね。

 

しかもエクササイズバンドも付属してる。
「上半身も一緒に鍛えられるなら買うしかないでしょ」と・・・

 

という私のそんな安易な考えで、
今回ワンダーコア2の購入に至ったという訳です!w

 

ワンダーコア2

 

せっかく購入したし3日坊主にならないよう、
2ヶ月ダイエットを続けるという意味で当ブログを今回作りました^^

 

絶対5キロは落とす!
と自分に言い聞かせながら頑張る事とします。

 

使っていく中で感じた事は包み隠さず、
メリットやデメリットなどバシバシと暴露したいと思います。

 

なので購入を迷っている場合なんかの参考になれば、
私もこのブログを立ち上げた意味があるので嬉しいです^^

 

ワンダーコア2でダイエットしていく中で、
自分の中で決めている事があるので紹介しておきます。

 

icon-check3-r 月:上半身のエクササイズ
icon-check3-r 火:下半身のエクササイズ
icon-check3-r 水:休み
icon-check3-r 木:上半身のエクササイズ
icon-check3-r 金:下半身のエクササイズ
icon-check3-r 土:休み
icon-check3-r 日:ジョギング

 

トレーニングをしていく中で、
休みを入れながら2ヶ月ダイエットに挑戦します^^

 

毎日する事が実は良いという事ではなく、
筋肉を休めながらトレーニングする方が良いそうです。

 

という事でワンダーコア2が届いたら1週間事に、
トレーニングの近況や体重の変化などを記載していこうと思います。

 

気になるワンダーコアスマートの行方は?

 

ワンダーコアスマートはコンパクトサイズだし、
セッティングもラクなので忙しい主婦など女性には良いと思います。

 

なのでワンダーコアスマートは、
産後太りに悩んでいる子育て中の姉に無料で譲ろうと思っています。

 

なんて良い弟なんでしょうか!笑

 

コメントは受け付けていません。