ワンダーコア2で2ヶ月ダイエット開始!

ワンダーコア2が本日届いたので、
今日から早速ですが2ヶ月ダイエットに挑戦していきます。

<詳しいトレーニング内容はコチラ>
ワンダーコア2の2ヶ月ダイエットの詳細

まずはスタート時の体重の腹回りなんかを、
恥ずかしいですが測っておいて比較していきます!w

 

スタート時の腹回りと体重など詳細!

リバウンドした私のお腹がヤバイ・・・

リバウンドしたお腹

ん~なんとも醜く太ったお腹ですね^^;

去年ダイエット成功したんですが、
怠けているといつの間にかリバウンドしていました。

メジャーで測ってみたところ、
え、えぇ~!100㎝ジャストでした・・・

体重は80kgと、
これは完全にデブですね!w

とりあえずこの状態から、
どのように2ヶ月で変化するのか頑張りたいと思います^^

目指せライザップとまではいかないまでも、
せめて体重マイナス5kgを目指して頑張ります!

自宅でどこまで痩せられるのか?
アラサー男子のダイエット記録をお楽しみ下さい。

って楽しみにしている人いるのかな?w

 

 

コメントは受け付けていません。