ワンダーコア2が家に届いた!初めて使った感想を公開!

待ちに待ったワンダーコア2が本日届きました。
これでやっと2ヶ月ダイエットに挑戦出来ます!w

ショップジャパンで注文してから、
家に届くまで5日間で私の場合は到着しましたね^^

私はワンダーコアスマートも持っているのですが、
比べるとやっぱりサイズはワンダーコア2の方が少し大きいように感じます。

 

ワンダーコア2の説明書

ワンダーコア2は本体以外に下記が付属されています。

icon-check3-rワークアウトDVD
icon-check3-rワークアウトチャート
icon-check3-rワンダーコア2 カンタン組み立てガイド
icon-check3-rワンダーコア2 取り扱い説明書
icon-check3-r組み立て道具(ドライバー)

これらが付属しているので、
組み立て方やトレーニング方法で分からない事はないです。

実際に組み立て方法なんかも、
分かりにくかった部分を含め紹介しています。

ワンダーコア2の組み立て方法はコチラ

 

icon-check-b-r ワンダーコア2の組み立てが完成したのがコチラ

ワンダーコア2 本体

組み立てが終わるまで写真を撮りながらだったので、
時間はだいたい30分くらいで完成したと思います。

ワンダーコアスマートと比べると、
組み立てはちょっと面倒だけど本格的なマシンですね^^

 

完成したのでワークアウトチャートを見ながら、
クランチ(腹筋)や上半身のトレーニングをしてみました。

やっぱりワンダーコアスマートよりも、
腹筋にかなり効くなと私は使ってみて感じました!

 

上半身のトレーニングについても、
ローイングバンドの角度を変えられるので色々出来ます。

負荷の調節は出来ないようですが、
以外と反発力があるので問題ないと思います。

 

ただ既に筋肉がムキムキの場合は、
これでは少し物足りなさを感じるかもしれません。

私のようにこれから鍛えようと考えている場合や、
運動不足解消をしたい場合なんかに私はお勧めですね!

 

また私はこれから2ヶ月間ダイエットに、
ワンダーコア2を使用して挑戦するのでそちらも参考にして下さいね^^

 

 ワンダーコア2の詳細を調べてみる

 

 

コメントは受け付けていません。